有名ドラマー

金子ノブアキは俳優もできるドラマー!ベースのkenken、母の金子マリとのバンドは必聴!

家族でバンドを構成する。そんなことを夢見ている人は多いのではないでしょうか。

今日は家族全員がプロという金子家族をご紹介いたします。ライブいきてえ。

参考動画

 金子家族が全員で演奏している映像です。母はかなりソウルフルな歌い方をする人ですね。やべえ、こんな母親に育てられればそりゃこんな個性的な子供達になるわけだ・・・ライブいきたい。

wikipedia情報

  • 金子 ノブアキ(かねこ ノブアキ、1981年6月5日 -)は、日本のドラマー、俳優。本名、金子 信昭(かねこ のぶあき)

  • 愛称は「あっくん」。「N.K.」とも呼ばれる。ロックバンド・RIZEのメンバー。東京都世田谷区下北沢出身。

  • イトーカンパニー、およびILLCHiLL所属。

  • 堀越高等学校卒業血液型B型身長178cm

  • ドラマーのジョニー吉長を父に、歌手の金子マリを母に持つ。

  • RIZEのベーシストであるKenKenこと金子賢輔は弟で、兄弟共にリズム隊を組んでいる。

  • 2013年11月、元モデルの一般人女性と結婚した

評価チャート

 ソウルフル

 繊細さ

 スティックコントロール

 俳優

かっこよさ

総評

俳優としても活躍されている金子ノブアキ氏は、モデルもしているとてもマルチなドラマーさんです。

 

こんなにイケメンでドラムをうまいとか本当に反則ですよね・・・

 

多分、俳優さんとしての知名度の方が高い金子ノブアキ氏ですが、家族そろってバンドをされているのをご存じでしょうか?しかも全員が第一線で活躍してるというんですからすごいですよね。

 

それもそのはず、金子ノブアキ氏の父親はドラマーですので、完全に音楽一家ということになりますね。

 

両親が全く音楽をやらないと僕からしてみたらかなり羨ましいです。。。家族でセッションとか楽しいだろうなあ。

 

上記で紹介した動画以外にも金子一家の動画はあがっていますので、きになる方はチェックしてみてはどうでしょうか!

今日の一句

金子氏の
イケメン具合が
うらやましい

ABOUT ME
慎一郎
モーラー奏法、アレクサンダーテクニーク講師の慎一郎と申します。 このサイトは、アレクサンダーテクニークの観点から見た、ドラムの解説や、ドラム商品のレビュー、練習方法などを解説していく、ドラム情報総合サイトです。
error: Content is protected !!