有名ドラマー

つのだ☆ひろがドラマーって知ってた?メリージェーンが有名だけど歌手じゃないですよ!

つのだ☆ひろはかなり有名なドラマーですよね。

メリージェーンがロングヒットしたことでも有名なドラマーさんです。
実際出てきた当時は日本人離れしたパワフルなプレイをするドラマーとして、一躍脚光を浴びました。

今回はつのだひろについて、記事を書いていきたいと思います。

参考動画

つのだ☆ひろによるJazzの動画です。有名所の曲ですので知っている方は多いかと思います!
というか、つのだ☆ひろが超若いです(笑)でも、演奏はかなりパワフルですので、見ておいて損はないかと!

評価チャート

手数

面白さ

スティックコントロール

ゴリラ

教え上手

総評

見た目はゴリラな感じですが、すごくドラムは気持ち良いドラムを叩きます。
さすが一世を風靡したドラマーなだけありますね!

 

また、つのだひろ氏は一番教え上手なドラマーとしても有名ですよね!

 

日本中でセミナーを行っていますし、ドラムでそれだけ需要があるということはとてもすごいことだと思います。

 

そして管理人、このつのだ☆ひろ氏に似ているとよく言われました(笑)
確かに似ている気がします・・・

 

どこかのライブでつのだ☆ひろ氏に似ているドラマーを見つけたら、
それはきっと僕かもしれませんね!

今日の一句

つのだひろ
絶対この人
やさしそう

ABOUT ME
慎一郎
モーラー奏法、アレクサンダーテクニーク講師の慎一郎と申します。 このサイトは、アレクサンダーテクニークの観点から見た、ドラムの解説や、ドラム商品のレビュー、練習方法などを解説していく、ドラム情報総合サイトです。
error: Content is protected !!