東京スカパラオーケストラのドラマー、茂木欣一はリードボーカルもするドラマー!

LINEで送る
Pocket

東京スカパラオーケストラのドラマー、
茂木欣一さんは本当に上手なドラマーです。

こんなドラマーになりたいというドラマーさんも
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

%e8%8c%82%e6%9c%a8%e6%ac%a3%e4%b8%80

手数:★★★☆☆
速さ:★★★☆☆
スティックコントロール:★★★★★
イケメン:★★★★☆
軽快さ:★★★★★

 

 

 

総評

なんといってもリードボーカルをすることが
できる!

というのが大きな特徴ではないでしょうか。

女性ドラムボーカルとして台頭してきた
シシドカフカもそうですが、ドラマーで
ボーカルができる人はかなり映えますよね。

動画を見て頂ければお分かりかと思いますが、
割とやさし~~い声質ですので、

こういったバラード調の曲やミドルテンポの
曲が良い感じにマッチしますね!

抜群のリズム感

これだけ大所帯のスカパラオーケストラを
従えて、このリズム感は圧巻ですね。

こんなドラマーになりたいな~とつくづく思います。

今日の一句

スカパラの
楽曲全部
最高です!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す